カレンダー
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.144262秒


秋のチラシの撮影をしました
皆様、こんばんは~。



もう。もう・・・ね。ほんと~にめまぐるしいですよ~!!

わたくしの毎日の殺人的すけじゅーる・・・話せば長くなるのでやめておきますが、毎日お昼ごはんにありつけるのは夕方5時です(^_^;)
痩せるにきまってるわいな。

でもお客様のため、スタッフのため、家族のため、がんばらなくっちゃ~!むんっ!



でもね。
忙しいときは死にもの狂いで頑張れるのに、余裕ができるとふと考え込むのです。
本当に母親業ができていない自分をみつめ「これでいいのかな?」と自問自答の繰り返し。


子供たちとお風呂に入ることも月に数えるぐらい。
「今日はお母さんと一緒にお風呂に入れる~!!」と大喜びしている子供たち。
普通の家庭だと考えられないっしょ?
娘の首筋にこびりついた汚れを見つけたときには、タオルでごしごし擦りながら涙がぽろり、、、出ちゃいました・・・(>_<)



ところで~~気を取り直して。

今日は秋用のチラシの撮影がありました。



バランスを見つめる赤間料理長。真剣そのもの。


器もお料理の中身もすっかり秋モード。
どんな料理かは、またお知らせいたしますね!お楽しみに!




そして、先日、2日間お休みをいただき家族旅行へ行ってきました。



USJ・・・暑くて溶けそうでした(@_@;)  でも子供たちは大喜び!ちょっと罪滅ぼしできたかな?
もちろん、わたくしもエンジョイ!

終始、こんな感じでした(*^_^*)  てへへ・・・しゃ~わせ~♪


主人はというと・・・(・_・;)


おバカ・・・です。


今日も一日ガンバリマシタ~!

が、まだまだ終わらぬ私の一日。今からやっと、一人じっくりデスクワーク。
予約等の最終チェックとメールの返信が山ほど。

スーパーマッハで片付けるわよ~!!


| hiina | 21:26 | comments (x) | trackback (x) | マジメな旅館のお話 |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box