カレンダー
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<  2019 - 06  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.095383秒


3つお部屋ができちゃいました
皆様、こんばんは。


さてさて、早いものでもうゴールデンウィークですよ。
ごーるでん・うぃーく。嗚呼、号留伝・宇意苦・・・・。

さあ、ここでたいてい、何キロか体重が落ちます。
そうそう、夜ウォーキングしているご婦人方、見かけるたびいっぺんスカウトしたろかなと思いますよ。
それよりもスポーツジムに通ってはる方、ルームランナーに乗るためにお金を払うなんて非常にもったいない。

ウチの客室のお布団引くバイト、そんなきばって毎日歩かはるよりかよっぽど健康的に痩せますよ~。
そして、おまけにおこづかいも貯まりますよ~。新たな人生の楽しみも仲間も増えますよ~。
一石三鳥です。いかがですか??


さて、ゴールデンウィークを迎える前に、先日新しく入社していただいた仲間を交えて歓迎会を行ないました。
ウチのスタッフは、下は16歳の女の子から上はめちゃめちゃベテランの75歳までバラエティーに富んでおります。すごいでしょ?75歳ですよ!!しかも1人や2人ではありません。70歳代は5人もいます。
普通の会社づとめならとっくの昔にリタイアですが、まだ現役でバリバリ働いてくれている。まさに鉄人です。
しかも、ずっと働いている女性は若い!とうてい75歳になど見えません。病は気からといいますが、若さも気からですよ。
生涯働き、生涯学び、すばらしいですね。
私も負けずに頑張らなくっちゃ!


報告です!
今日、お食事専用の完全個室が新しく3室オープン致しました。


色をテーマに、赤の部屋に「紅梅」、青の部屋に「瑠璃」、緑の部屋には「若葉」とネーミングしました。


こじんまりとしたかわいいお部屋で、漁港を一望できるよう低い位置に大きな窓を付けました。
夜なので、景色がわからないですね、ごめんなさい!
こんなかわいい洗面所も付いています。


この座椅子レトロでかわいいでしょ!!
昭和初期のものです。ずっとずっと前に使っていたものを倉庫から引っ張り出してきました。
いいものは時代を超えて長く使えるものですね。


デイユースでも、プライベートでのんびりとお過ごしいただけ、ちょっとした小旅行気分に浸っていただけると思います。
お部屋ご指定でご予約も可能でございますので、ぜひぜひご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。


| hiina | 20:01 | comments (x) | trackback (x) | ホットなニュース |
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。

ひいなの湯ホームページはこちらのバナーをクリック☆


若女将の日和見日記 2007年11/3以前はこちら

 ↑ひいなの湯公式ホーム
 ページはこちらから!

2007.11/13以前はこちら
和歌山加太の旅館、淡嶋温泉大阪屋ひいなの湯。夕陽の眺めが美しい露天風呂と新鮮な魚料理をお楽しみいただけます。
新着情報
COMMENTS
Search Box