カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.432268秒


今年最後の打ち合わせ・・・
兼ねてより計画中の客室プチリニューアル計画。実はまだ思うように進んでいません(^^;

昼からプチリニューアルをお願いしているくらしの森のOさんにYさん、それに工務店のTさんと井戸畳店のYちゃんが集結し今年最後の打ち合わせをしました。くらしの森さんサイドの見積もりとイメージの提出があったからです。

当初の予定では年内に互いのイメージをつき合わせ一つの形を作り予算の関係もあるのでその中から順次手をつけて行こう!年明けには着工しよう!というものでした。それが今日ようやく一つの提案があった段階なのです。遅れてるでしょ・・・内心かなり焦っています(^^;

取り合えずイメージを見せていただいて第一印象は「普通」の一言でした。勿論予算が少ないと言う事も大いに関係しているのですがあまりに普通だったのです。やはりプチリニューアルと言うからには多少のインパクトが欲しいものです。そこから再度ああでもないこうでもないと意見をつき合わせました。個人的には木のぬくもりなんかも随所に織り交ぜたりしたいのですが・・・。

結論、年明けに再度下見をし再び見積もりを出し直してもらうようになりました。今回はうち独自のオリジナリティーを出したいので敢えてコンサル等は入れていません。せっかくなのでここにしかないオンリーワンの部屋を作りたいので。という事で大幅に予定は遅れそうですが「おっ!」と思われるようなお部屋を作れるように頑張りますのでしばしお待ち下さい。

| tubakiro | 20:44 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |