カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.455695秒


迎春準備も佳境です・・・
3日ほどのご無沙汰です。ここにきて迎春準備の慌しさに加えて若干の体調不良で少々アップを怠ってしまいました。誠に申し訳御座いません。早いものでこのブログを開設して一年とちょっとが経過しました。有り難い事にまだまだ稀ではありますがこのブログを気にしてくれている方々も徐々に増えてきて何日かアップを怠ると「いよいよ終わったか・・・」なんてお声を頂くようになりました。まだまだ終わっていませんので引き続きご愛顧のほどをお願い致します(^^)

さて本年も残すところいよいよ後3日。大掃除や補修作業もようやく終わりが見えてきて昨日辺りからは館内装飾品の準備が始まりました。


と、偉そうな事を言ってはいますが残念ながら僕がお花を活けている訳ではありません。女将と嫁が分担して活けているのです。


僕も活けれればいいのですがこれはやはりセンスの問題。センス無き僕には途方も無い作業なんです。


とにもかくにも館内に生け花がある光景はとても気持ちの良いものです。


それぞれに趣のあるものばかりですのでお越しの際は是非ご覧頂き感想など頂ければ幸いです。

では2007年残りの3日間。ラストスパートで頑張ります。皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

| tubakiro | 16:56 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |