カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.836498秒


紀州クエ薄造り・・・
ここ最近寒い日が続きますね。今日は当地でも朝から雪が降ったり止んだり。さすがに積もるまでは行きませんがホント寒い一日です。

こんな日はやっぱりあったかいお鍋が一番・・・お鍋と言えば・・・そう当地ではやっぱりクエです!気候の影響も関係してかお陰様で今年はホント九絵鍋プランが良く売れています。是非一度ご賞味あれ!

・・・ですが今日はクエはクエでも薄作りのご紹介です。

本日長期滞在中のM様のご夕食にも出すと言う事だったのでついでに一皿作ってもらい写真を撮ってみました。


こちらは背景を黒の敷物で。


同じ料理でも背景の色が違うと雰囲気も変わるでしょ。どちらが美味しそうに見えるでしょう!?

まだ正式にプラン献立は決定していませんが今後検討していきたいと思っております。まずはご紹介まで。

| tubakiro | 17:03 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |