カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<  2024 - 07  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.662029秒


嬉しいお言葉・・・
先日このブログにも初めてコメントを載せて頂きました。掲載200回を超えて初めてのコメントです。中村様どうもありがとう御座いました。改めまして御礼申し上げます。

その中村様が今日お昼休憩プランでやって来てくれました。青春18キップを活用してのご来館です。御到着時は残念ながらお迎えする事は出来なかったのですが、チェックアウトの際ご挨拶させて頂きお話させて頂きました。内心とっても楽しみな反面ドキドキしながら・・・「若って別に若くないやん」なんて言われないかどうか・・・(^^;

にこやかに談笑していただき、自慢の椿温泉も気に入って頂けたようでホッと一安心でした。昼食もご満足頂けたようです。お母様からも「ゆっくりして命の洗濯が出来た」という有り難いお言葉も頂きました。正に冥利に尽きる一言です。

自慢の椿温泉・・・といってもなかなか言葉で説明するのは難しいものです。どんなテレビ番組や雑誌を見ても常套句のように「ツルツル、スベスベ」なんて言葉が使われていますから。椿温泉も本当にツルツルスベスベの温泉なんです。けどなんだか連呼すれば連呼するほど説得力がないような気がして・・・。

確実に分かってもらえる方法は・・・やっぱり実際浸かってもらうしかないんですね。今回も実際浸かっていただきその事が中村様にお伝えする事が出来たようです。早速また旅行の計画も考えてくれているようです。ここまで気に入って頂け本当に嬉しい時間でした。ご無事におうちにご到着されましたでしょうか?これからどんどん暖かくなってきますがお体くれぐれもご自愛下さいませ。是非とも次またお会いできます日を楽しみにお待ち申し上げております。

| tubakiro | 21:19 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |