カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<  2024 - 07  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 3.699617秒


椿小学校に行ってきました・・・
息子が昼寝から目覚めてから今日は子守をしながらの仕事でした。めちゃめちゃ忙しい時は子育てサポートセンターに依頼して息子の面倒を見てもらい嫁には旅館を手伝って貰います。ちょっと忙しい時はフロントに連れて来てこっちで面倒を見ながら仕事もします。今日は土曜日ですが残念ながら後者の日でした。

3時頃嫁から「起きたよ」との電話が入りました。予定通りの時間です。ちょうどお客様のチェックインも落ち着いていたのですぐさま迎えに行き嫁にも仕事に参加してもらいました。今日は天気が余り良くなかったので恐らく機嫌が悪いかなぁなんて思いながら息子のお気に入りの送迎バスで迎えに行きました。いくら機嫌が悪くてもバスに乗せると上機嫌になるもので・・・(^^;

案の定ぐずっていたのですがバスに乗せると予想通りの上機嫌♪とりあえずフロントまで行ったのですが物足りないのか降りようとしません。仕方がないので椿駅にお客様が降りていないか確認しがてらもう少しドライブに出掛けました。駅には誰も降りていなかったので(今日は皆さん車でした)近くの小学校に立ち寄りました。


小学校では週明けの入学式にあわせたかのように綺麗にが咲いていました。


また同時にチューリップ等も綺麗に咲き誇り春爛漫といった感じでした。


全校生徒40人ほどの小さな学校ですが、沢山の植物に囲まれた可愛い小学校です。今年は一体何人の新入生を迎えるのでしょうね!?因みに先日行われた保育園の入園式は今年は1歳児1人のちょっと寂しい入園式だったそうです(^^;
予定通り行けば来年はうちの息子も入園式かな!?

| tubakiro | 22:00 | comments (1) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |
コメント
お世話になります。とても良い記事ですね。
| グッチ 靴 アウトレット | EMAIL | URL | 12/11/11 23:42 | DAcWhkEo |


コメントする