カレンダー
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.488381秒


悲劇は突然に・・・
昨日ご宿泊頂きましたMさんご一家。昨日もアドベンチャーワールドに行ってからのチェックインでしたが、聞けば今日も再びアドベンチャーワールドに行き朝から並んでバックヤードツアーに参加するとのことでした。無事見れましたでしょうか?バックヤードツアーから始まってイルカと触れ合ったり象に乗ったりと色々人数限定で貴重な体験が出来るイベントがあるそうです。是非お越しの際はまず最初に時間や詳細を調べてみてください。本当に貴重な体験が出来ますよ♪

昨日お伝えしたとおり今日は我がなんちゃってヤンキースの今季開幕戦がありました。抽選で第一試合を引いてしまったので試合開始はAM9:00。昨年の反省を生かしウォーミングアップもちゃんとしないといけないのでAM8:30集合でした。・・・が、勿論チェックアウトが落ち着かないとここを離れるわけにはいきません。チェックアウト時間はAM10:00です。無事初戦を勝ってくれれば昼からの試合には間に合いそうなのですが運悪く今回は欠席者が続出でかなり微妙な状況・・・。

と、そうこうしていると神様のご加護なのかはたまた偶然か!?今日はいつになく皆様早目のチェックアウトでした。順調にお客様をお見送りしふと時計を見ると9:20。後は任せられそうだったのでお願いして急いで車に乗り球場に向かいました。少しでも時間を短縮する為に信号で停まるたびに着替えたりなんかしていました(^^;

で、無事球場に到着。同じく仕事で遅れていた義弟と同時の到着となりました。ベンチに行くと試合は1-6で敗戦濃厚。急いでウォーミングアップをして交代出場。守備についたのも束の間、そこに悲劇が待っていました・・・。2アウトをとった後僕の頭を打球が越えていき振り返ると試合終了!一瞬でコールド負けになってしまいました(TT)

この日の為に購入していたグローブもスパイクも汚れる間もなく・・・勿論ユニフォームも綺麗なままです。いつもドロドロにして帰り嫁に迷惑かけているのですがこんな事は初めてです。まぁ仕方ないですよね。次また頑張ります。帰ると案の定いつもと違い綺麗なユニフォームを見て嫁が一言。「ほんまに野球に行ってきたの?」・・・トホホです(TT)

| tubakiro | 21:37 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |