カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.434274秒


心温まるお便り・・・
毎日最低5回はメールのチェックをするでしょうか。御予約のメールからお問い合わせのメール、業界内の有益な情報満載のメールに全く意味不明のダイレクトメール・・・。日々色んなメールを見るわけですが、そんな中今日はとても嬉しいメールが一件届きました。

内容をそのまま引用していいものかどうか迷ったのですがホントに心温まる嬉しいお便りでしたのでここでご紹介させて頂きます。

「昭和45年頃 まだ 阪和道もなく R42しか車で行く術のなかったころ 両親と姉と 御宿に宿泊させていただきました
当時 家族旅行など まだまだ贅沢でしかない時代・・・幼稚園児だった私には 夏休み明け 友達に自慢旋盤なことでした
別館の3階に泊まり 窓から見える水平線と沖行くタンカー・・・そして 朝食に出た ひじきの煮物の美味しかったこと
40年近く経った今でも はっきり覚えています
ロビーにあった ジュークボックス・・・なぜか ずっと 「私の城下町」が流れていました
今日 御宿のHPに載っていた ロビーの螺旋階段を見たとたん 思い出したことです
同じ関西に住みながら 近くて遠い 御地になっていますが いつか 訪れたいと思います
どうぞ あの頃の雰囲気・・・時代の波に流されず ずっと残していただきますように・・・そして
ますますの ご発展 お祈りしております」

お名前は伏せさせて頂きますが、昭和45年と言えばまだ私も生まれる前の話。当時幼稚園児だったと言うK様の心の中にこれほどまでに思い出深く当館の事が残っていたと言う事をお聞きすると本当に涙が出そうなくらい嬉しくなりました。

この仕事は有形の物ではなく無形の物をお売りする仕事。単純に言えば人生の思い出作りのお手伝いをする仕事であると考えています。そういった意味でK様のお心に当館の思い出が残っていてくださったという事は何よりの褒め言葉であると受け止めております。

勿論直ぐに返信させて頂きました。20数年前大きな改装を行った当館です。趣きも変わってしまったかもしれませんがきっとふとした瞬間数十年前の記憶が蘇ってくる・・・そんなお時間をご提供できるものと思っております。

いつの日か是非共K様が再び当館にお越しいただける日が来る事を心より楽しみにお待ち申し上げております。またこの仕事を続けていく上で一つ楽しみが増えました。本当に有難う御座いました。

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


          【ブログの宣伝にご協力ください。】 
                ブログランキング・にほんブログ村へ

             ブログランキング【くつろぐ】

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


         創業明治35年   椿の花の宿

       南紀白浜椿温泉  元湯 椿楼


 ご予約・お問い合わせは 0739-46-0021
                 http://tubakiro.com/

 インターネット専用プランはこちらから

               椿楼手作りCM

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉



| tubakiro | 21:35 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |