カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.417413秒


オーシャンサーフチャレンジin白良浜2008・・・
今日は朝からオーシャンサーフチャレンジin白良浜2008の開会式に出席の為白良浜に行ってきました。


旅館を出る時はあいにくの大雨。「ほんまにあるの?」なんて家族からの声にも「連絡が来てない以上はあるんやろ」なんて言いながら出発しました。途中雨も上がり極たまーに晴れ間も見えるなんとも微妙なお天気。とりあえず現地に到着しました。

開会式は10時半からの予定。10時15分頃に到着し、役場観光課の方々と合流。

「とりあえず開会式は中止になりました。11時に最終決定をします」との事。

連絡ミスか~い(TT) せっかく・・・。

とりあえず色々説明を受けました。年1回白浜で行われるライフセーバーさん達の大会。全国から沢山の人が集まってきます。そんな大きな大会が白浜で・・・なんて驚いていると大会自体は色んなところで結構頻繁に行われているようです。

ビーチフラッグスやボート(?)を使っての救助活動等。これから本番を迎える海水浴シーズンに向けて予行練習を兼ねた貴重な大会です。

ただ今日は5つの注意報が出ているとの事。その中の一つ雷注意報のお陰で海に入る競技は出来ないとの事。そりゃそうですよね。雷がなれば普通に遊泳禁止にもなるくらいなんですから。

今年から白良浜は禁煙ビーチ。愛煙家の私は隙をみて車にタバコを吸う為戻りました。車に乗った途端に再び大雨。少し止んだところで再び戻ると「とりあえず今日はもう結構です」との事・・・こうして記念すべき初めてのオーシャンサーフチャレンジは幕を閉じました(^^;


帰りにロゴの入ったスタッフTシャツとお弁当を頂き家路に着きました。結構楽しみにしていただけに残念ですがお天気には勝てませんね。

明日から東京へ出張です。帰りは火曜日の夜の予定。何年ぶりかの東京。どんな旅路になるのでしょうか!?

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


          【ブログの宣伝にご協力ください。】 
                ブログランキング・にほんブログ村へ

             ブログランキング【くつろぐ】

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


         創業明治35年   椿の花の宿

       南紀白浜椿温泉  元湯 椿楼


 ご予約・お問い合わせは 0739-46-0021
                 http://tubakiro.com/

 インターネット専用プランはこちらから

四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


| tubakiro | 13:23 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |