カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.446549秒


いつもと違う風景・・・
当館の目の前に聳え立つ高層マンション「プレジデント椿」さん。28階建ての和歌山県下でも背の高い建物がここ椿温泉にあります・・・とずっとお客様などには説明していたのですが、今週月曜日に観光協会の会議に出席した際に新発見!エレベーターの中に「30F展望室(99.4m)」の文字が!!昔から「○○と煙は高いところに・・・」なんて言います。ご他聞にもれず今日T支配人にお願いしてその展望室に案内していただきました(^^)


いつも見ている光景も見る場所が変われば別物に見えるものです。約100mの高さから見た当館。ホント小さく見えます(^^;


和歌山方面へと進む道。こう見るとやっぱり山が多いですね。


逆向き、新宮・勝浦方面へと続く道。ホント山が多い。流石は和歌山県です。


海の向こうに白浜温泉。逆に白浜からもこのプレジデントさんはよく見えるんですよ。


ホント貴重な体験をさせて頂きました。T支配人どうもありがとうございましたm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ


| tubakiro | 19:59 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |