2008-05-15 Thu
当館の目の前に聳え立つ高層マンション「プレジデント椿」さん。28階建ての和歌山県下でも背の高い建物がここ椿温泉にあります・・・とずっとお客様などには説明していたのですが、今週月曜日に観光協会の会議に出席した際に新発見!エレベーターの中に「30F展望室(99.4m)」の文字が!!昔から「○○と煙は高いところに・・・」なんて言います。ご他聞にもれず今日T支配人にお願いしてその展望室に案内していただきました(^^)いつも見ている光景も見る場所が変われば別物に見えるものです。約100mの高さから見た当館。ホント小さく見えます(^^;
和歌山方面へと進む道。こう見るとやっぱり山が多いですね。
逆向き、新宮・勝浦方面へと続く道。ホント山が多い。流石は和歌山県です。
海の向こうに白浜温泉。逆に白浜からもこのプレジデントさんはよく見えるんですよ。
ホント貴重な体験をさせて頂きました。T支配人どうもありがとうございましたm(__)m

| tubakiro | 19:59 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |
TOP PAGE △