カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.518784秒


頼りになる奴なんです・・・
畳屋のYちゃん。仕事関係の付き合いもありまたプライベートでの付き合いもある僕の二つ年下の友達です。先日このブログでもご紹介したとおりGWに一度食器洗いの手伝いにも来てくれました。まだ友達歴はそんなに深くはないですがホント公私共にお世話になっております。勿論我がなんちゃってヤンキースのなんちゃって部員でもあるんです(^^)

そんなYちゃんが今日は朝から訪ねて来てくれチェックアウト後一緒に網戸の張替え作業を手伝ってくれました。ここ数年網戸張りは女将や親父、嫁や僕なんかで張り替えたりしていますがやはり手に職を持っている(?)人の作業は違いますね。たんとも神経質に・・・もとい丁寧に張り替えていってくれます。


今日は本館部分の網戸を張り替えました。椿館の部分はまたおいおい張り替えていきたいと考えています。きっとまたYちゃんも喜んでやってきてくれるでしょうしね(^^)

いやいやホント頼りになる奴です。
ブログランキング・にほんブログ村へ


| tubakiro | 22:42 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |