カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.400669秒


白浜でフラダンス・・・
皆さんは知っていますか?

白浜にある白良浜海水浴場がかの有名なハワイのホノルルビーチ姉妹ビーチ提携を結んでいると言う事実を・・・。ホノルル市と友好都市なんですよ!・・・もう何年も経ってきますけど改めてご紹介です(^^)

そんな白浜で今年新たな体験イベントとして「フラダンス体験」が始まりました。インストラクターのついた本格的なフラダンスのようですよ。詳しくはこちらから。

フラダンスと言えば数年前「フラガール」って映画も流行りましたね。映画館に行く習慣のない僕は(本当は一緒に行く相手が居ないからってのが大きな要因ですけど)テレビで一度観た事があります。

映画の中では町おこしの一環としてフラダンスを取り上げていました。最初は軽く馬鹿にしながら(ごめんなさい)観ていましたが徐々に入り込んでいき町おこしという観点から色んな感情で見ていた記憶があります。

そんなフラダンスが今年からここ白浜でも体験できるなんて・・・素敵ですね。既に海水浴場開きも済み街中ではアロハシャツもちらほら見かけるようになってきた白浜。徐々に南国ムードたっぷりになってきました♪今年からこれにフラダンスまで加われば正に南の楽園白浜の誕生ですね♪皆さんも是非一度いかがですか?



| tubakiro | 20:40 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |