カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.52735秒


沢山の人に支えられて・・・
今年のGWもいよいよ後一日を残すところとなりました。みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?当館の方はお陰様で3日より3日間連続満館という大忙しの日々を過ごさせて頂きました。お越しいただいた沢山のお客様本当に有難う御座いました。何かと至らぬ点もあったかと思いますが今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

曜日並びの悪さに止まらぬ重油の高騰及び暫定税率の復活と前半戦は今までに経験の無いくらいの苦戦を強いられましたが後半戦はなんとかGWらしい活気を取り戻す事が出来ました。これも一重に本当に沢山の方々の支えあってこその賜物と実感しております。

もう10年来繁忙期になると手伝いに来てくれるKシスターズ、GW直前たまたま当館に立ち寄ったがために食器洗いの助っ人を半ば強引に押し付けられそれを快く受け入れてくれた友人のYちゃんに従兄弟のAさん。家族、お客様、スタッフ、助っ人・・・本当に感謝いたしております。

明日からはまた平穏な日常(?)に戻りますが、こういった沢山の椿楼を支えてくれる皆様の気持ちを忘れることなくよりよい旅館作りに励んで行きたいと思っています。ホッと一息ついて今日はちょっぴりセンチになってしまいました(^^;


| tubakiro | 20:56 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |