カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.401654秒


端午の節句・・・
フロント上展示コーナーに来月の端午の節句に向けて鎧兜の飾り付けを行いました。これは息子が生まれて初めての節句の前に嫁の実家より頂いたものですが早いものでもう3回目の飾りつけとなりました。


当初は「恐いおっちゃんが居る」なんて泣いていたのにそんな感情はどこへやら???鎧兜の周りをキャッキャ×2と走り回っております。


確かに改めてみると結構迫力ある雰囲気ですよね。


因みにエレベーター横にもこれは私がおじいちゃんに頂いた兜も飾っております。


そんな息子もいよいよ保育園に通うようになります。来週7日(月)が入園式です。先日担任の先生との面接にも行ってきました。田舎の保育園ですのでやはり人数は少なく、息子の入る2歳3歳クラスは全部で4人のようです。「友達100人」まではいきそうもありませんが行動範囲も広がり更に成長していってくれる姿を想像するとちょっと感動物です・・・相変わらずの親馬鹿でしょ(^^)

とにもかくにも春は新たな始まりの季節です。私にとっても皆様にとっても素敵な一年となりますように・・・。

| tubakiro | 14:29 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |