カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.457685秒


椿温泉足湯・・・
お天気も良かったので久しぶりに椿温泉足湯を覗きに行ってきました。


昨年4月にOPENした椿温泉足湯。早いもので1年が経ちました。


意外と人気スポットで地元の方々を中心に常に誰かしら利用しています。


「足湯は汚い!」なんて意見もあるようでちゃんと足洗い場も設置されていました。


図面で見るとこうなります。


木をふんだんに使っていて一年経った今もまだまだ木の香りがしていました。


周りの桜も咲き始め。今週末ごろにはきっと沢山の花が・・・と思っていたら今週末はお天気が下り坂のようですね(^^;


写真撮影していると防犯自治会のY会長が現れました。聞けばこれから地元FM局のビーチステーションの取材があるとの事。せっかくなので写真を撮らせてもらいました。


先日自治会で取得した青色回転灯の取材のようです。因みに私も隊員の一人であります(^^) どんな出来栄えだったのか!?この模様は27日に放送されるそうですので近くにお越しの際は是非ラジオをつけてみて下さい。76.4Mhzです。


当館より足湯までは約100m。ちょっとした時間つぶしにも良く利用されています。来月13日には感謝祭(?)も行われるそうです。その模様は乞うご期待!

| tubakiro | 14:54 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |