カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.548293秒


取り壊し始まる・・・
何度もご紹介しています通り当館の目の前には入り江が広がり雄大な太平洋の景色と共に綺麗な夕日も見る事が出来ます。勿論全室海側・オーシャンビューです!


ただ一つ大きな悩みが海に向かって右側に一軒廃墟と化した建物があるのです・・・。


これは元々は椿グランドホテルとして人気のホテルだったようなのですが僕が生まれる一年前(35.6年前)に火事が出てそれ以降廃墟と化していったそうです。良くご宿泊いただくお客様からも「気になる」とご指摘いただいたものです(^^;

最近では色んなクチコミの中でも「廃墟が気になる」「どうにかならないのか」なんてご意見を良く頂戴しホント悩みの種でした。

それがいよいよ取り壊しが始まりそうなんです!

先日から色々道具が運ばれていて徐々に足場も組み始めています。


どれだけの工期予定かは分かりませんがとにかく一歩前進ですね。幼い頃から見てきた光景とまた違った光景が見れそうで内心ワクワクしています♪ついでに言っておきますと大きな重機なんかも使われそうなので別に意味で息子もワクワクしています(^^)

| tubakiro | 18:30 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |