カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.476539秒


警察からの電話が・・・
昼から車検に出していた嫁の車の引き取りに田辺に行きそのままパビリオンセンター(通称パビシ)に行きました。振込みの用事と買出しの用事がありパビシだと全ての用事が一箇所で済むと思いそうしました。

買出しを済ませATMで振り込みも完了。何事もなく帰社しました。

帰社後少しすると一本の電話が。電話を受けた女将がなにやら怪訝そうな顔をしています。・・・なんかあったのか???

電話を代わると「田辺警察です。」。昔から別に悪い事をしていなくても警察という響きに何故かドキッとしてしまいます。ホント何も悪い事はしてないんですけどなんでなんでしょうねぇ(^^;

話を聞くとどうやらさっき行ったパビシのATMコーナーにうち宛の請求書が忘れてあって親切な方がそれを届けてくれたとの事でした。そうだ!いくつか作業をするのに横によけてすっかり忘れた!全く気付いていませんでした(^^;

3ヶ月は警察の方で預かっているので機会があるときに取りに来てくださいとの事でした。あかん、最近物忘れが・・・少々お疲れ気味です。

直ぐに財布を確認してカードや通帳類に忘れ物がないか確認したのが言うまでもありません(^^) 来週水曜以降には時間作れそうなのでその事は忘れないようにしておかなくてはと自分に言い聞かす為にブログに書いてみました(^^)

届けてくれた方、どこのどなたか存じ上げませんが本当にありがとうございましたm(__)m 以後気をつけます(^^;

| tubakiro | 22:39 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |