カレンダー
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.450901秒


昔っからなんです・・・
昨日はホント暖かい一日でした。最近は寒かったり風がきつかったりで送迎車潮で真っ白。この機を逃してなるものか!と一念発起して久しぶりに洗車しました。ただ洗車するに当たって一抹の不安が脳裏をよぎります・・・それは僕が雨男だという事です。

昔っからそうなんです。大体僕が洗車すると雨が降ってくるんです。勿論洗車をする位ですので大体がいいお天気の日です。それなのに・・・(TT)

昨日も嫌な予感はしていました。思い立った時はホントいいお天気でした。昼食を済ませ「さぁこれから!」と思った頃からなんだか雲行きが(^^; ただここまで決断すれば引き返すわけには行きません!食後休む間もなく、愛息と遊ぶ間もなく駐車場に出て洗車を始めました。途中息子と嫁も顔を出してくれながら30分ほどで洗車完了♪

ただ雲行きは怪しいままです・・・。

せっかく洗車をしたはいいものの本日電車でお越しになるお客様は路線バスをご利用との事。今日は出番はなさそうなのでとりあえず車庫に直しておきました。せっかく洗ったのに雨で濡れたら嫌なもんですもんね。

で、夕方。嫌な予感は的中しました。夕立のような土砂降りです。その後も雨は降り続きました・・・。

これが雨男の悲しい現実なんです(TT) 昔からよく「滅多にないことをすると雨が降る」なんて言われます。いつの頃からか自分の車は洗わなくなりました。けど送迎車はやっぱり放っておく訳にはいきません。ただやっぱり心折れちゃうなぁ・・・。

さて本日またまた和歌山市へ出張です。また明日別件で仕事もあるのでそのまま宿泊して恐らく帰社するのは明日の夜になるかと思われます。最近多いですがブログの更新はまたもうちょっと待って下さいね(^^; 

| tubakiro | 07:23 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |