カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.337396秒


出張続きます・・・
今日もホント寒い一日でした。ここら辺ではホント珍しい事なんですが朝から吹雪のように冷たい雪が舞ったり止んだり。寒さが大の苦手の僕にはホント過酷な一日となりました。つい2日ほど前までは春の陽気を思わせるようなあったかい日が続いてたのに・・・。僕の周りでも気候の変化に体調を崩す人が出てきています。みなさんもくれぐれもお気をつけ下さいませ。

明日から会議や講習会で1泊2日の出張に出掛けます。明後日の夜には帰って来ていると思うのですが恐らくブログの再開は水曜日になるかと思われますのでそれまでしばしお待ち下さいませ・・・そんな大したブログでもないのですが念のため(^^;

予定表を見ると明日から毎週のように出張の予定が入ってきています。滋賀に大阪に和歌山市に勝浦に吉野に・・・。この時期は総会時期と言う事もあり例年留守の予定が多いのですが今年はそれ以外にも会議やら講習会やらでホント当面留守がちになりそうです。ちょっと周囲からは冷ややかな目で見られたりする事もあるのですがこれも仕事ですので(^^; 

当館ではほぼこういった対外的なもの(?)は僕一人で請け負います。良い面は普段と違う事が出来るのでリフレッシュになる。刺激を受ける。勉強になる。悪い面は帰ってきたら机が書類の山になっている。それに愛息に会えないといったところでしょうか。とりあえず頑張りま~す(^^)v

| tubakiro | 22:39 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |