カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.429163秒


音のリサーチ・・・
お昼過ぎ喫茶で日向ぼっこをしていると突然地元白浜のFM局・ビーチステーションのDJの方が当館を訪問してくれました!・・・と言っても別に今回は取材や放送ではなく椿地区の名所(?)のリサーチ、特に何か特別な音のリサーチにやって来られたそうです。

波の音、温泉がそそがれる音、木のざわめき・・・残念ながら今は爆弾低気圧の影響で大荒れのお天気。全ての音が風にかき消されている状態でした(^^; 是非今度は穏やかな日に・・・。

けど椿温泉にも興味があるようで、何より椿の花が大好きだと言う事で簡単な地域の名所(?)の案内(口頭)と当館中庭の椿花庭園をご案内しました。個人的には白色の花が好きなようでしたが残念ながら今の時期は赤い花がメイン。唯一白椿の御輪に目が惹かれていました。

何点か写真を撮ったところで不覚にも(?)バッテリー切れ。是非続きはまた改めて撮りに来てください。勿論その時はゆっくりと温泉にも浸かって下さいね♪来週あたりの放送で何かしら椿温泉にも触れてくれそうな感じでした。ちょっと楽しみにラジオをつけてみましょう♪

| tubakiro | 19:48 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |