カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.536789秒


少数精鋭・・・
昨晩当館にて毎年恒例のなんちゃってヤンキース忘年会が開催されました。なんちゃってヤンキースとは趣味で活動している草野球チームです。チーム結成以降毎年この時期に納会と称して忘年会を行っているのです。例年10人ほどの小さな忘年会ですがシーズンを振り返って思い出話に花を咲かせたり豪華景品の当たるビンゴゲームなどで結構な盛り上がりなんですよ♪

と、まぁ大きな事を書いてみましたが残念ながら今年は各自の日程調整が中々つかず不本意にも忘年会は中止となってしまいました(TT) 主力のTさんの関東への転勤や大阪組(M&I)の諸所の事情、また仕事柄この時期が最も忙しいメンバーなど・・・。当然各自仕事を持っているのでいたしかたなしといったところでしょうか。そうは思ってみてもやはり寂しいものです。

そんな中チーム創設メンバーであり高校時代からの親友であるKと監督のIの二人が「俺等だけでも・・・!」と言って当館に来てくれたのです。だから今年は僕も含めて3名の少数精鋭忘年会と相成りました(^^; 人数は3名しかありませんが自称チームの大黒柱三人衆!急遽なんちゃってヤンキース幹部会と称して盛り上がりました♪とにかく熱い二人です。野球の事仕事の事プライベートの事・・・色々話は尽きない夜でした。

朝、Iは仕事があったので一人早起きして出掛けました。残った僕とKの二人でコーヒーを飲みながら昨夜の事を振り返りつつ昼食を一緒に食べてお開きとなりました。KにI、色々気を使ってくれてわざわざ来てくれてありがとね。来年はしっかり野球を楽しんで盛り上がるオフを復活させましょうね(^^)b

| tubakiro | 21:54 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |