カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.414249秒


シーズン到来!・・・
猛暑、酷暑、残暑・・・今年はホント暑い毎日が続きましたが気がつけば季節はもう冬です。秋は一体いつあったの???という位あったかい毎日でしたが紛れもなくもう季節は冬なのです。ここ数日また温かかったですがこれから徐々に気温も下がっていきそうです。個人的には一年で一番苦手な季節です。年々たっぷりと脂肪を蓄えていますがまだまだ足りなさそうですね・・・これ以上の蓄えは健康上少々問題ありなのですが(^^;

寒がりな僕には信じがたい事ですがこの時期になるとこぞって当館にお越し頂く方々がいらっしゃいます。毎年決まってこの時期に頻繁に通ってくれます。そう!釣り目当てのお客様です。グレにイガミにイシダイに・・・。狙いは違えどそれぞれにターゲットを絞って朝早くからご出陣されます。いわゆる一つの風物詩ですね。S様にH様、K様にY様・・・今年もお待ち申し上げておりますよ(^^)

今朝もN様が5時過ぎに当館を出発し近くの見草港にご出陣されました。先月もお越し頂いたのですが、その時はもう少し下の港からだったのですが釣果が上がらず今回は見草港からの出航だそうです。今回はいかがだったでしょうか?是非とも朗報お待ち申し上げております。

そういえば友達のYちゃんもボチボチ活動を始める頃ですね。Yちゃんはグレ専門。お正月休みは連日朝早くから磯場に向かうそうです。家族サービスはそっちのけ!?しかしここまで熱中できる事があるというのは素晴らしい事ですね。羨ましい事です。今年もしっかり釣果をあげて帰り道おすそ分け期待していますよ。勿論捌いてきてくれて直ぐに口に入るのがベストです(^^)b

| tubakiro | 19:58 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |