カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.624809秒


書類の山です・・・
最近会議やキャンペーンなど社外活動が続き気がつけば机の上は書類の山です。しばし呆然と立ち尽くしてみました(^^; 今週は今のところ社外活動の予定はないので今のうちに一気に片付けたいと奮起しています。来週以降も会議や忘年会等色々予定が入ってきているので出来る時にやっておかなくては・・・。

昨日も白浜の三楽荘さんで会議&懇親会がありました。昨日の会議は司会進行(?)も努めなくてはいけない会議。先月来その会の地区会長でもあるY師匠や事務局のTさんと共に打ち合わせを重ね本番に挑みました。自分で進行してまとめなければいけない会議と言うものは不慣れと言う事もあるのでしょうがホント普通以上に疲れるものです。特に昨日は後がつかえた限られた時間の中での会議でしたので時計を気にしながら必死に進行しました。

会議の方は順調に議事が進み、隣からY地区会長絶妙のフォローも受けながら無事時間通りにきっちり終了しました。うまくまとめられたかどうかは分かりませんがとりあえず制限時間内に全ての議論を終了できたので最低限の仕事は出来たでしょうか!?今後会議で議論された内容を整理し具体的に詳細をつめてより皆様に有意義な情報をお伝えし魅力ある商品作りなどに取り組んで行きたいと思います。

その後は懇親会兼忘年会。これまた不慣れな上座の席でしたが懇親会に二次会・・・と楽しい時間を過ごしてきました。三楽荘のOさんもかなりお料理に気を使ってくださり色々趣向を凝らしてくれていました。こんな使い方もあったんだなと色々勉強させて頂きました。普段であれば代行運転で家路に着くのですが昨日はせっかくの機会ですのでそのまま三楽荘さんに宿泊させてもらい今朝帰ってきました。

昨日ご出席いただきましたKNTのM所長、T支店長、FさんにNさん、それにY地区会長始め全てのご出席者の方々、つたない進行ではありましたが色々ご協力いただきまして誠にありがとうございました&今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

| tubakiro | 20:28 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |