カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.706835秒


世界の名車が勢揃い・・・
世界のクラシックカーが集まる「第16回ヴェトロモンターニャ」が10、11の両日、高野町や田辺市、白浜町であり、走行会や展示会に多くのファンが詰め掛けたようです。ジャガーモーガンなど、世界の名車約60台が参加。11日は高野山から高野龍神スカイラインを通って田辺市を経由し、白浜町の旧南紀白浜空港まで約120キロを走行したそうです。


毎年恒例になってきたこのイベントですが今年は初めて当館にも愛知県からの参加者Sさんご夫妻がご宿泊下さいました。


初めて間近で見るクラッシクカーに個人的にも大興奮!ブログに載せてもいいですか?と許可を貰い写真を撮らせて頂きました。中々見る機会ってないですもんね。


お客様の愛車はイギリス製のモーガン。実はまだ新車なようなのですが今回特別に参加できたとの事です。


エンジンはジャガーのエンジン、「せっかくなので座ってみる?」とお声を掛けて頂いたので運転席にも座らせて頂きました。普通の車とはやはり違い狭さは感じますがそれ以上の優雅さを感じた瞬間でした。ホント貴重な体験を有難う御座いますm(__)m

因みにこの日は43回目の結婚記念日との事。大会の方でも特別に賞を貰ったそうです。いつまでも仲睦まじく寄り添うご夫婦を拝見して羨ましく且つ自分もこうなりたいなと感じました。結婚43周年おめでとうございます。この場を借りまして改めてお祝い申し上げます。是非また来年も素敵な名車を見せて下さいね。

| tubakiro | 17:05 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |