カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.844571秒


ホテル阪神・・・
夕方6時頃無事出張から戻ってまいりました。何度も会社から電話が入ってきたのでいつもより早めの帰社。そのまま仕事をしております。

今回の出張では初めて福島のホテル阪神さんに宿泊させて頂きました。ネットで色々調べて最近良く使う楽天トラベルから予約しました。ホテル阪神なので阪神応援キャンペーンとして8439(阪神サンキュー)プランです(^^) 大阪から一駅。歩く事も出来るくらいの距離です。今までも興味はあったのですが中々宿泊する機会がなかったのですがイメージ通りの綺麗なホテルでした。

ホテル阪神はお部屋で温泉が使えるのも特徴の一つです。確かにホテルだと珍しいですよね!?ただ温泉に関しては自称日本一の椿温泉を毎日利用している者としてはさほど感動はありませんでした(^^) ただお部屋もシングルにしては広く(20平米)ユニットバスなのですがフラットに作られていてホント気に入りました。当館もそうなのですがトイレやお風呂から段差があると油断している時結構ビックリしますもんね。今度手直しする機会があれば是非とも参考にしたいと考えています。

普段毎日早起き(5時から5時半頃起きてます)なのでこんな時位はゆっくり寝たいと考えているのですが気持ちとは裏腹に朝7時半に目覚めてしまいました。気持ちのいい二度寝!といきたかったのですが完全に目が覚めてしまいそのまま一日をスタートさせました。習慣って恐いですね。それでもいつもよりは大目に寝られたのですっきりとした目覚めでした。

明日はお昼前からまた白浜で会議です。中々館内に居ないので少々周りの目が冷たくなってきましたがこれも仕事!仕方ないと自分に言い聞かせてます(^^;

| tubakiro | 23:10 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |