カレンダー
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.411134秒


南紀が近くなります・・・
既に知っている方も多いとは思いますが今月11日、近畿自動車道南紀田辺IC開通し更に南紀が近くなるんですよ!・・・この事を知ってからこのブログにアップするまでかなりの時間がかかってしまいました(^^; 申し訳ないですm(__)m


南紀田辺ICの開通により和歌山ICから約1時間南紀田辺ICを降りてから約30分で当館に到着できるようになると思います。大阪からだと約2時間位の計算で来れる様になるかな!?かなり近づきますよね。益々「気軽に日帰り!」なんて利用も増えそうですね。日帰り入浴もやってますので近くまで来た際は是非一度椿温泉を体験してみてください。

関連して(?)和歌山県知事からも「和歌山は近いぞ!」なるキャンペーン(?)が行われると先日地元紙でみかけました。こちらは首都圏のお客様がメインターゲットになるようですが大手旅行会社にも協力を求め、大手新聞6誌にも全面広告を打つと言うものです。確かに高速道路の延伸だけではなく、飛行機の方でも1週間前までの予約で、大人片道9100円を値引きし、1万7500円になる「特割7」の正式導入が決定しています。今までは陸の孤島なんて呼ばれる事もありましたが少しはこれで解消されるでしょうか!?とにもかくにも皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

| tubakiro | 19:17 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |