カレンダー
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.452852秒


初顔合わせ・・・
今日は午前中に兼ねてより計画中の客室プチリニューアルに向けての初顔合わせがありました。くらしの森のOさんにYさん、井戸畳店のYちゃんに僕と嫁との5人です。嫁以外それぞれに顔合わせは済んでいましたが一同に揃ったのは実は今日が初めてでした。

まずくらしの森のYさんと僕とは初顔合わせだったのでとりあえず確認も兼ねて当面の計画について話をしました。希望としては年内に計画を固めて年明け(連休明け)位から着工したいと。ホントは夏明けにも取り掛かりたかったのですがそれぞれのスケジュールの都合で頭に描いていた計画からはかなりずれ込んでしまいました(^^;

ひとしきり机の上での打ち合わせが済んでから実際に手を加える予定の部屋を視察です。以前にもお伝えしたとおり僕の持つ今回のテーマは「古きよき和」でありそれぞれにああだこうだと意見を出し合いながら色々確認しました。基本的には当方の意見は嫁のセンスを第一に考えていますのでここで嫁も合流。更に意見を出し合いました。

今回決まった当面のスケジュールとしてはまず双方の(嫁も入れれば3方の)イメージを持ち合い一つにまとめ第一弾の見積もり。その後予算もあるので色々調整して年明け着工と言う方向性です。一度に出来なければ第二弾、第三段とリニューアルを進め理想のお部屋を作っていければと考えています。

頭の中で色々膨らんでいた構想がいよいよスタートラインに乗った心境です。何をするにもそうですが新しいものを作る出すと言う事はホントワクワクするものです。これから約2ヶ月間。じっくりそしてしっかりと進めて行きたいと思います。Oさん、Yさん、Yちゃん宜しくお願いします。

| tubakiro | 22:14 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |