カレンダー
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.563342秒


人生の半分以上・・・
昨晩親友であり我が草野球チームなんちゃってヤンキースの監督でもあるI君から電話があり、昼ご飯を一緒に食べに行くようになりました。嫁と息子も一緒にです。中華にするかお寿司にするか悩んだ挙句田辺にある回転すし屋に決定しました。

I君とは高校入学時からのお付き合い。気が付けば人生の半分以上を一緒に過ごしてきた関係です。大阪の専門学生時代も一緒に大阪で過ごしたので(学校は別でしたが)ホント長い付き合いになります。6年ほど前草野球チームを一緒に発足した仲間でもあり、チームでも監督としてまとめ役や嫌な仕事も率先してやってくれる頼りになる奴なんです。そういえば結婚式の司会までやってもらったなぁ。ホント感謝×2のいい奴です。

I君も最近仕事が忙しかったらしくほとんど休みが取れていない状況らしく今日も朝から気になることがあり早朝から会社に出向き一件仕事をこなしてきたそうです。気になると放っておけない性質なんですね。毎日寝不足だ×2なんてぼやいていますが決して手を抜かない責任感の強い奴でもあります。

昼食はI君にご馳走になりました。その後久しぶりに旅館にも顔を出してくれ競馬をしたり雑談をした後夕方前に「ちょっとでも寝不足を解消する為に帰って寝よう」なんて呟きながら帰って行きました。そのままホントに帰ったかどうかは定かではありませんが・・・(^^) 最近ちょっとストレスが溜まっているような感じだったので少々心配でしたが少しは解消できたでしょうか!?息詰まった時はいつでも気軽に声を掛けてね。

| tubakiro | 22:14 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |