カレンダー
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.442076秒


風邪引いたかな!?・・・
昨日和歌山へ出張の帰り道どうも体がすぐれません。変に咳も出るし・・・。昨日は帰宅後出社する事もなくそのままいつもより早く床に就きました。

朝起きて別に体がだるいとかどうとかはないのですが、少しの鼻水と少しの咳が。咳をした後口の中に風邪を引いた時独特の味(?)がします。きっとこれは風邪の初期症状ですね。うかつにも季節の変わり目体調を崩してしまいました(^^;

昔から自分の中で「風邪を引いた」と認識してしまうと途端に高熱が出たりうなされたりしてしまいます。俗に言う「菜っ葉に塩」状態です。これは遺伝です。とにかく気力で乗り切るつもりですので周囲には風邪を引いたなんて言わないようにしなければ・・・。

みなさんも季節の変わり目、くれぐれもお体ご自愛くださいね・・・僕が言うのもなんですが(^^;

| tubakiro | 17:17 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |