カレンダー
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.488738秒


秋の夜長に幻想的な世界・・・
夕食時ニュースを見ていると白良浜のキャンドルイルミネーションの映像が流れていました。そうだ!夏以外にも10月は毎週末キャンドルイルミネーションが行われているんだった!!遅ればせながらお知らせいたします(^^;


毎年恒例のイベントの一つキャンドルイルミネーション。白砂が綺麗で日中は勿論楽しめるのですが、夜も楽しめるようにと行われるようになったイベントです。毎年夏(7,8月)と10月の毎週末開催されています。誰でも自由に参加できそれぞれ思い思いのメッセージを書き添えてローソクに火を灯していきます。その数およそ2000本。ゆらゆらとした柔らかな火の中に浮かぶ夜の白良浜の光景はなんとも幻想的な世界です。今月も残すところ土曜日は後2回となってしまいましたがまだ間に合います!秋の夜長に幻想的な世界に浸ってみませんか?当館より車で約25分。素敵な思い出が作ると思いますよ♪

| tubakiro | 19:08 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |