カレンダー
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.410543秒


恐るべきは習慣・・・
ご無沙汰しています(^^; 昨日から大阪へ出張してまして先ほど帰ってまいりました。今回はいつになくハードなスケジュールで少々寝不足気味です。微妙に喉に痛みが・・・。気にするとひどくなりそうなので体調の異常についてはこの辺で(^^)

昨日、会議はお昼2時からでしたがせっかくなので午前中に何ヶ所か営業にも回らないとと思い、当初7時過ぎ若しくは8時半の電車に乗ろうと計画していました。まぁ5時過ぎくらいにでも起きれば間に合うかななんて考えながらいつもの如く宿直していたのですが朝目覚めて時計を見ると4時半。ん~、もう少し寝れるけどここで寝てしまうと次は起きれないような気がする・・・。仕方なく真っ暗な中重い体を動かし、暗闇の中一旦家に帰り嫁と息子を起こさないように着替えて一人ひっそりと出発し予定よりも早い7時前の朝一特急電車に乗り込みました。

ここ数年ほぼ毎日宿直状態です。冗談交じりに旅館に軟禁状態なんて言ったり嫁とも旅館内別居中なんて言ったりしますがほんとほとんど旅館で寝ています。食事は家(と言っても旅館の別館)に帰るので嫁や息子と顔を合わさないって事ではないのですがもう長いこと一緒に寝たりしてないです。最近では息子も理解しているらしく夕食後たまに家に居ると不思議そうな顔で見ています・・・こんなはずじゃなかったのですが(^^;

昔の僕はほんと朝は大のつくほど苦手でした。そんな僕が毎朝5時から遅くとも6時には起きているのです。自分でも驚いているのですが習慣って凄いですね。多分昔の僕を知っている友達は特に信じられないと思います。人間変われば変わるものです。夜寝るのは早くても1時以降なので夜更かし癖(?)は相変わらずですが(^^;

そんなこんなで今日も予定より早く目覚めてしまったので朝から営業回りしてました。明日はちょっとゆっくり寝たいななんて考えてますがどうなるでしょう???

| tubakiro | 20:51 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |