カレンダー
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 2.45482秒


頼もしい仲間達・・・
昨晩当館にて、くらしの森のOさん達4名と井戸畳店のI社長、それに僕とで会食する機会がありました。兼ねてより計画中の客室のリフォームエネルギーの効率化についての打ち合わせを兼ねての会食です。

Oさんとはもう10年来のお付き合いで昨年まで当館の業者会の会長をして頂いたり結婚式に出席頂いたりと公私共に大変お世話になっている頼りになる兄貴分です。又、I社長は数年前よりお付き合いをさせて頂きこちらも公私共にお世話になっている先輩です。この度こんな頼もしい二人がプチリフォームに向けてタッグを組んでくれたのです。なんとも頼もしい限りです。

プチリフォームについては以前からもお話している通り当初から井戸畳店のYちゃんに一任していました。Yちゃんも一生懸命頑張って色々構想を膨らませてくれています。そんな時Oさんが会社再編で新規事業にも取り組むという事だったのでお互い手助けしながらいければより良い物が作れるのではないかと今回の運びになりました。

予定としては遅くとも年内で構想を固めて年明け早々にもリフォームに取り組みたいと考えています。きっと素晴らしいお部屋をお披露目してくれると思いますのでみなさんも是非楽しみにしていてくださいね。

| tubakiro | 19:31 | comments (x) | trackback (x) | 若(?)の気まぐれ日記 |