カレンダー
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
ログイン
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 5.078305秒


きれいな虹
今日は朝から雨・雨・雨。
雨で行けない所・行かない所が出てきて、
「雨の日でも遊べる楽しいところあるの?」って予定変更を余儀なくされるお客様。
せっかくのご旅行、楽しみにされていただろうになあ。
「こんな曇り空じゃ今日は夕陽が撮れないな・・。」って、これ私。
毎回雨にはホント『ブルー』にさせられます。

でも今日はいつもの雨とは違ったみたいです。
「外に綺麗な虹が出てるよ」

出所は田辺湾あたりでしょうか?

大きな虹が架かっています。
こちらは少し晴れ間も見えているんですが、虹の向こうは雨なんでしょうね。


虹の根元には黄金が眠っている!』なんて伝説・伝承があるそうです。
って事は、この虹の根元にも熊野水軍の埋蔵金が眠っているのかもしれませんね。


| seamore222 | 18:36 | comments (0) | trackback (2) | 日記::今日の出来事 |

新着情報
COMMENTS
TRACBACKS
LINKS
Search Box